· 

テレビ松本さん、ありがとうございます!

 

テレビ松本のシェヘラザードVol.8の第1回目の放送を拝見しました🎉🎉🎉

 

大変素敵な番組になっていて、テレ松さんのポリクロームへの温かな想いが伝わり、感謝の放送でした💕💕💕

 

テレ松さんと同じ町会で良かった(笑)

 

今日あと2回(14時と19時)と、2/14(日)に2回(12時と22時)、放送されますので、

 

まだ見ていない方は、ぜひぜひご覧になってください💕💕💕

 

※テレ松さんのFBでも紹介されています

https://www.facebook.com/TV.matsumoto/posts/3667090476707060

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    テレビ松本 永田和彦 (木曜日, 11 2月 2021 15:28)

    公演収録の際はたいへんお世話になりました。
    本日の放送をご覧いただき有難うございます。

    ポリクロームの皆様には長年お世話になり感謝しております。
    私自身は初めての公演収録でしたがその美しさと高度な技に目を奪われました。
    そこに至るまでにどれだけの努力をしてきたかを想像すると
    感動でカメラを覗く目にも汗(?)をかき、ピントが少しずれました(反省)。

    コロナ禍のため開催が危ぶまれた中、先生や保護者、学校、地域の皆様が
    応援し支えたことにもお聞きし感動いたしました。

    今回その一端を担わせていただけましたことに感謝申し上げます。
    また何かの折に弊社にご縁をいただけましたら幸甚です。

    皆様の今後のさらなるが活躍をお祈り申し上げます。

    有難うございました。

  • #2

    ポリクローム (木曜日, 11 2月 2021 20:43)

    テレビ松本 永田和彦様

    こちらこそ収録の際には大変お世話になりました。
    また、コメントも頂きましてありがとうございます。

    今回特別な状況ではありましたが、
    素敵に撮影して頂きまして有難く思っております。
    とても思い出深い発表会となりました。

    今後も末永く宜しくお願い致します。